Serviceサービス概要
販売・営業・サービスに特化したアウトソーシングメニューをご提案。
営業に専念できる
人材が社内にいない
人材が社内にいない
営業部門をしっかりと
機能させたい
機能させたい
営業に関して信頼できる
アドバイザーが身近にいない
アドバイザーが身近にいない
アウトソーシングにするべきケース
営業活動を行っていくには、自社で営業のための教育や人材確保を行う必要があります。
しかし、上記のような課題がある場合には、営業活動をアウトソーシング(外注)する方法で対処できます。
営業活動をアウトソーシングにて完結させれば、これまで自社負担だった人材確保等の負担を軽減し、本来の事業活動などに専念できます。
ソウイングでは、多種多様な商品・サービスの営業・販売支援活動に携わっております。
これまでの実績をもとに、御社に必要なサービスをワンストップで支援できる体制を設計・運営いたします。
営業コンサルティング
企業経営の収益向上と活性化を実現させるために、各種コンサルティングサポートプログラムをご提供しています。
営業代行
営業に関わる業務全般を請け負います。 御社の就業条件、予算等と相談し、それに合わせた活動となります。
独自の営業戦略と優秀な人材を元に成果を提供致します。
代理店販売
自社で販売網をつくるのが難しい場合や、まだ販売網がしかれていない市場に新規参入する場合等に是非ご検討ください。
短期間で効率的に流通チャネルを構築致します。
アウトソーシングが御社を強くする3つのメリット
メリット1直接雇用のコスト削減
自社でスタッフを雇用する場合、採用にかかるコストや退職によるリスクが常につきまといます。 アウトソーシングすることで、リスクヘッジと同時に雇用に関するコストや教育や研修にかかる費用も削減することができます。
メリット2企業競争力の強化
「必要な時に、必要なリソース・サービスを、必要な分だけ」
必要な業務機能をアウトソーシングによって迅速に調達することで、臨機応変に対応し、競争力を向上させることができます。
メリット3仕事の効率化を促進
外部の専門家をリソースとして活用することができます。専門化したアウトソーサーにより、自社で行うよりもスピード・品質・プロとしての効率を同時に実現できます。
アウトソーシング・販売委託・営業代理の場合
ご依頼者様
業務の依頼
ソウイング
業務の指示
スタッフ